Top > 便秘解消 > 明日からできる便秘解消法

明日からできる便秘解消法

<きっかけ>

私は長年ずっと便秘に悩んでいました。学生で部活のしていた頃は体を動かしていたので悩んでいなかったのですが、引退した翌月あたりから便が溜まり排出する機会もグンっと減りました。それから出ない日が続き肌の吹き出物や、体内の不快感やお腹の出っ張りが気になり市販で売っているコーラックという商品を飲み始めました。

 

この商品は飲むと6時間後ぐらいに腹痛がおき、トイレに行くと大量に排出できるため、すっきりするのが快感で毎日のペースで飲んでいました。そんな生活を5年ほど続けていましたが、結婚しそろそろ子どもを考える年齢にもなってきた時に、コーラックを飲み続ける事は、子供を産みたいのならあまり飲むべきでないと聞きました。そこで体の中から改善しようと健康の為にも自分たちの将来の為にも生活改善をしていこうと思いました。

 

 

<一つ目の改善>

毎日朝起きるとすぐにうがいをし、口の中のばい菌を落としてから、コップ一杯の水を飲むことにしました。朝初めに飲むことによって腸が活性化され、催しやすくなります。冬は寒いので水を温めて飲むと飲みやすく体も温まるので良いかと思います。

 

 

<二つ目の改善>

私は普段からミネラルウォーターを飲むことがなく、水分もあまり飲む方ではありませんでした。そこで、モデルさんたちが毎日行っているミネラルウォーターを毎日2リットル飲むことを続けました。こまめに喉が渇いてなくても飲み、職場や遊びに行く時もなるべくミネラルウォーターを持ち歩き接収するように心がけました。

 

 

<結果>

、毎朝同じ時間にトイレに座るようにはしていたので、初めのころは音沙汰がなく、なんの変化もありませんでしたが、無理のないように続けると3カ月ほどで、少しづつ改善されていきました。やはり水の効果はあり、要らない物を排出するために水分は必要不可欠なのでこまめにとることをおすすめします。

関連:今使っている低用量ピルとは⇒http://superslimkamakura.com/colum2.html

 

 

便秘解消

関連エントリー
フルリクリアゲルクレンズ 最安値明日からできる便秘解消法
カテゴリー
更新履歴
クリニックで使われる脱毛器では黒い色に反応(2018年4月13日)
ムダ毛の周期(2018年4月 4日)
黒フサ習慣 効果(2018年3月25日)
あきゅらいず 口コミ(2018年3月25日)
フルリクリアゲルクレンズ 最安値(2018年3月25日)