Top > ウォールステッカー > ウォールステッカーに合うベストなテイスト!イメチェンに最適なアイテム!

ウォールステッカーに合うベストなテイスト!イメチェンに最適なアイテム!

ウォールステッカーを購入されて使用されている皆さんや、これからご購入されようとしている皆さんは、一体ウォールステッカーというものをどのような物と認識されて使っているでしょうか、「お部屋を彩る為に貼れるシール」「外国風の部屋に仕上げてくれる物」と考えている方、正解です。

 

そうウォールステッカーは簡単に言えば、今までの部屋の雰囲気を180度変え、気分を上げる素晴らしいアイテムです、そしてこのアイテムをより生かす為にもウォールステッカーと非常に相性の良い部屋のテイストを作るのも重要な鍵ともなります。

 

 

 

今回は、部屋のテイスト方法について簡単に教えたいと思います、まず1つ目に重要な事は、「北欧風に見立てたファブリックパネルを一つでも良いので使用してみる」という事、壁に一つでも欧米風のファブリックパネルを貼っておくだけで部屋の雰囲気は大変外国風に変身し、そしてお洒落度も上昇します。

 

真っ白な壁や淡い茶色の壁、色素が薄い壁には物凄く生えますので是非ともお勧めします。

 

 

 

 

2つ目は、「シンプルを心掛けて部屋を作る事」です、あまりゴチャゴチャと色々なインテリアを取り入れると折角のウォールステッカーの味が殺されてくすんでしまいます、なのでウォールステッカーを主役に見せるようにインテリアは少量で、シンプルを最重視してください。そうする事で北米風の部屋が完成しやすくなります。

 

 

 

3つ目は、「少々寒暖色のグリーン、ブルー、グレーを取り入れてみる事」です。この3色は他の色よりも大変自然に溶け込み、ナチュラルな雰囲気を出してくれるので北米テイストにするには非常に欠かせない色なんです。

 

どのようなウォールステッカーにも比較的合うので相性は抜群です。

 

 

特に部屋の中で目につきやすい大きなソファーやベット、カーペットなどにこの3色を加えてみると良いかもしれません。

 

 

 

これらの3点を踏まえてお部屋のテイストをしてみると大変外国風なお部屋に仕上がりますので、ウォールステッカーで部屋を変えようとしている方は是非参考にしてみて下さい。

 

 

ウォールステッカー激安

ウォールステッカー

関連エントリー
ウォールステッカーに合うベストなテイスト!イメチェンに最適なアイテム!